【日本ペット】必要な内容を選択見積できるプラン多彩なペット保険

大事なペット病気やケガをした時の医療費の一部を補償してくれるペット保険です。

気になる医療費と保険料に応じてプラン選択可能な【日本ペット】

 

 

 ペットが病院にかかった時の費用って、いくらくらいかかるの?

 2,3万で済む方もいれば、10万円を軽く!超えた人もいて、さまざま。

 

f:id:factor0i:20140129222138j:plain

いづれにせよ急な出費になることは間違いありません。

 

で、急な出費に備えてペット保険を、と思うのですが、気になるのが保険料!

 

 日本ペット少額短期保険には、保障割合や保障内容に応じて選択できる7つのプランが用意されていて、保険料も選択可能。

 

ペットにかかる医療費も不安だけど保険料も気になる方にオススメです。